布屋の春だより~oto+marronglace*~

布屋の春だより~oto+marronglace*~

「布屋の春だより」3日間終了致しました^^

初日から沢山のお客様に足を運んで頂き、お買い上げ頂き
ご感想を頂き、更には新たにご注文を頂き誠にありがとうございました!
(ご注文を頂いたお客様にはお時間頂きますがよろしくお願い致します)
心から感謝の気持ちでいっぱいです。

「本当にありがとうございました。」
みなさまから頂いた貴重なお声、ひとつ、ひとつを胸に
しっかりと次へつないでいきたいと思っております!

今回、イベントの開催にあたってお客様はもちろん!
家族、お友達からの声援や協力、沢山の方たちから差し入れまで頂いて
どんなに心強く、楽しく、嬉しく、美味しく過ごせたことか・・・
「本当にありがとうございました!!」
感謝の言葉しかございません。

ハンドメイドのイベントなのに、いいえ、だからこそなのでしょうか
「人と人とのつながり、関わり」こそが温かく、楽しく
生きていく糧になる素敵なことだと実感致しました^^♪
この貴重な経験を次の作品作りにつなげていきたいと強く思いました!

そして、Rick Rack代表である、御苑あきこさんもイベント会場にいらして下さいまして
作品やハンドメイドについて、少しでもお話し出来たことも
とっても嬉しく、楽しい貴重な経験でした。
「みそのさん、お忙しい中お時間頂きありがとうございました。」^^

まだまだ・・・勉強中の身ではありますが
沢山の方々からの刺激を存分に受けて成長したいと思います!
みなさま、温かく見守って頂けると嬉しいです!^^
本当にありがとうございました。
今回、作品を作る期間からイベント最終日まで
余すことなく楽しめた「布屋の春だより」でした♪♪
また、次回あることを願っています^^

ご一緒頂いたPlanDoMamaさん、はじめ作家のみなさま
ありがとうございました♪^^
また、よろしくお願い致します!!




~~oto+marronglace*~~



同じカテゴリー(布屋の春だより)の記事画像
「miniコラージュ・ノートブック」講習会@CreamTea
布屋の春だより2日目 御苑さん講演会
布屋の春便り 初日
布屋の春だより
作品紹介vol.2@Cream Tea
布屋の春だより@Tea For Two
同じカテゴリー(布屋の春だより)の記事
 ありがとうございました@Tea For Two (2012-03-04 23:17)
 「miniコラージュ・ノートブック」講習会@CreamTea (2012-02-29 22:07)
 布屋の春だより2日目 御苑さん講演会 (2012-02-25 23:06)
 布屋の春便り 初日 (2012-02-24 20:33)
 お詫び~Cream TeaおおさわようこWS中止のお知らせ~ (2012-02-24 16:33)
 布屋の春だより (2012-02-24 08:04)

2012年02月27日 Posted byPlanDoMama at 22:49 │Comments(0)布屋の春だより

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。