布屋の冬じたく@Tea For Two

こんばんは!Tea For Twoのhanaです♪

いよいよ明日は布屋の冬じたく♪
30日金曜日は11時オープンです。
お天気も良さそう!
朝は冷えるかと思いますので暖かい格好でお出かけくださいね。



作品の全部を紹介しきれませんでしたが・・・

布屋の冬じたく@Tea For Two

タワー・オブ・ベスト♪

とか


布屋の冬じたく@Tea For Two

こんなお洋服も。こちらサイズ90です。

皆様にお会いできるのを楽しみに
蔵シック館でお待ちしております。

ステキなご縁がありますように♪






同じカテゴリー(布屋の冬じたく2012)の記事画像
布屋の冬じたく@oto+marronglace*
有難うございました@Cream Tea
布屋の冬じたく~只今開催中~
本日開催!布屋の冬じたく
布屋の冬じたく@Cream Tea vol.5
布屋の冬じたく@PlanDoMamaよりお知らせ
同じカテゴリー(布屋の冬じたく2012)の記事
 布屋の冬じたく@oto+marronglace* (2012-12-03 07:52)
 有難うございました@Cream Tea (2012-12-02 17:05)
 『布屋の冬じたく』ありがとうございました (2012-12-01 23:50)
 布屋の冬じたく~只今開催中~ (2012-11-30 15:23)
 本日開催!布屋の冬じたく (2012-11-30 08:53)
 布屋の冬じたく@Cream Tea vol.5 (2012-11-29 23:46)

2012年11月29日 Posted byPlanDoMama at 22:54 │Comments(0)布屋の冬じたく2012

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。