布屋の冬じたく@ミシンde作ろう

いよいよ、布屋の冬じたくまで1ヶ月を切りました。

今回、Plan Do Mama企画としまして
12月7日(土)・8日(日)の2日間
「ミシンde作ろう」を初めて開催いたします。

初日の12月6日(金)は開催しませんのでご注意ください。


布屋の冬じたく@ミシンde作ろう

今回、市之瀬ミシン商会さんのご協力により、
市之瀬ミシン商会さんよりミシンをお借りして
蔵シック館にて小物を作って頂けるこちらの企画。

Rick Rackのミニレシピの中から

*バネポーチ
*レースのシュシュ
*ティッシュケース
*ふくさ

の4種類をお作り頂けます。

Plan Do Mama
mon*chouchou
oto+marronglace*
Tea For Two
Pincushion.Y

の各作家がキットを作成してますので
お好きなキットをお選びくださいね。

布屋の冬じたく@ミシンde作ろう

作家カラーが出ているキットになってますよ♪
(写真はサンプルです。当日同じものが無い場合もありますのでご了承ください)


ハンドメイドには興味があるんだけど、なかなか始めるきっかけが無い・・・
何を揃えたらよいのか分からない・・・
自分一人では上手くできるか心配・・・
ソーイングは苦手で上手くできる自信が無い・・・

そんな方にオススメです!!

簡単なキットを使って作成することで初心者の方でもお作り頂けます♪
これであなたもハンドメイドの楽しさに目覚めるはず!!

分からないことがあれば
当日会場にいる作家がサポートします♪

時間は
12月7日(土)10時~18時(受付17時まで)
12月8日(日)10時~15時(受付14時まで)

事前申込みの必要はありません。
当日会場にて受付させて頂きます。

混雑状況によってはお待ち頂く場合もあるかもしれません。
何卒ご理解ご協力の程よろしくお願いいたします。

自分の手で何かを作り出すって
本当に楽しいんですよ~♪

皆様にもその思いを味わって頂きたいです。
Plan Do Mama そして 作家たちがお手伝いさせて頂きます。

皆様のご参加をお待ちしております♪

布屋の冬じたく@ミシンde作ろう












同じカテゴリー(布屋の冬じたく2013)の記事画像
『布屋の冬じたく』ありがとうございました
布屋の冬じたく~2日目~
布屋の冬じたく~1日目~
布屋の冬じたく@本日から開催!
布屋の冬じたく@Pincushion
布屋の冬じたく@Tea For Two
同じカテゴリー(布屋の冬じたく2013)の記事
 『布屋の冬じたく』ありがとうございました (2013-12-09 00:53)
 布屋の冬じたく~2日目~ (2013-12-07 20:37)
 布屋の冬じたく~1日目~ (2013-12-06 16:40)
 布屋の冬じたく@本日から開催! (2013-12-06 08:30)
 布屋の冬じたく@Pincushion (2013-12-05 10:49)
 布屋の冬じたく@Tea For Two (2013-12-04 15:00)

2013年11月11日 Posted byPlanDoMama at 22:04 │Comments(0)布屋の冬じたく2013

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。