布屋の冬じたく@R-STAMP FACTORY

PlanDoMama

2015年12月03日 14:30

こんにちわ。
消しゴムはんこのR-STAMP FACTORYです。
今回も、布屋の冬じたくに参加させていただきます。


もうすぐクリスマスですね。
大人も子供もドキドキわくわくする季節。
大切な方へのプレゼントやクリスマスカード、ラッピングなどにもぴったりです。
ひとつ押すだけで、とても優しい雰囲気になります。



そして。
前回、好評いただいた“OKはんこ”。
男の子向けのカッコイイデザインも増やしましたよ。
お子さんの宿題のご褒美に押してあげたら、もっとやる気出してくれるかな⁈



その他、ハンドメイドモチーフや年賀状にも使えるはんこをご用意しました。
ぜひ会場で手に取っていただけたら幸いです。

布屋の冬じたく  
  詳細は こちら→ 

参加作家による日替わりワークショップ  詳細は こちら→
Cream Teaワークショップ 詳細こちら→
Olive seedワークショップ 詳細こちら→

PlanDoMama実店舗よりの臨時休業お知らせ
12月2日(水)~12月7日(月)イベント布屋の冬じたくの準備、片付けの為お休みとさせて頂きます。ご了承ください。

関連記事